2009年12月03日

スポーツナビBLOGへの苦情

本日、ブログを更新しようと楽しみにしていたらログインできず、
おかしいなと思ったらアカウント停止とのメールをいただきました。

普通にブログをやっていただけなので、何かの間違いだと思います。
規約を見てみたのですが特に違反することはしていないはずです。
タグ:ブログ
posted by 奈津子 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

衆議院選挙、自民党大敗

衆議院選挙、自民党大敗です。
ついでに公明党も大敗。

そして民主党、圧勝。

オセロゲームとは、まさにこのことですね。


自民党、公明党で顕著なのが大物議員の落選です。


自民党は笹川尭総務会長、町村信孝前官房長官、伊吹文明元財務相、山崎拓前副総裁などが落選。

公明党も太田昭宏代表、北側一雄幹事長、冬柴鉄三前幹事長などが落選。


大物たちばかりですよね。

これは旧体制を拒否する国民の意思なのでしょうか。



とにかく、民主党政権が誕生し、政治は変わるでしょう。
それが良い方向への変化を切に願うばかりです。
posted by 奈津子 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

男女のすれ違い

さて、今日はお外に出るまでにCAPAを読んでおりました。

これが読者投稿コーナーがおもしろかったりする。

その中には、嫁に内緒で買ったレンズをどのように隠蔽するかとか嫁にカメラよりはマツタケの方が価値があると言われ凹むご主人の嘆きとか、嫁に何を言われても中古カメラ集めのやめられないご主人の熱い叫びとかが詰まっている。

永遠の子供である整体師のお父さん(ご主人様)たちにとって、自分の趣味をまっとうするための最大の障害は嫁である。

ネットのニュースで嫁にAVを見つけられ、処分しろと言われたあげくに不法投棄してつかまったご主人の話があった。あの巨大掲示板でも同情すべきという意見が多かった。

しかし、女の立場からするとその日の食費のやりくりに頭を本当に悩ましてる横で旦那が趣味に没頭してたりしたら、やはり嫌味のひとつでも言いたくはなるのだろう。

正直、あたしもそんな嫁さんたちの気持ちはよおく理解できる。
posted by 奈津子 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ドラマ版の恋空

2日から始まったドラマ版の恋空が視聴率で苦戦している模様です。
そういえばドラマ版の恋空がやってること自体知らなかったな。

映画はガッキー主演で結構良かったって噂を聞いたけど、ドラマ版はルーキーズの後番組ということもあり期待値だけ上がってしまったみたい。

ドラマ版がスベったものといえば猟奇的な彼女もそうですね。

私も原作はムチャクチャ好きだったけど、ドラマはひどかったw

いいイメージは壊さないで欲しいですね。
posted by 奈津子 at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

